クリアンテの効果は?

汗の臭いは洗っても、制汗スプレーでも
なかなか消えないんですよね

そんな時は、においの原因に根本から
アプローチするクリアンテがお薦めです

においを気にする女性の強い味方なんです

脇のにおいはアポクリン腺、皮脂腺、
エクリン腺の三つの汗腺から出る分泌物が
皮膚の常在菌で腐敗発酵され発生して拡散するんです

そこでこのクリアンテは不快なにおいの原因である
アポクリン腺から出る汗を抑えて
さらに悪臭のもとを作り出す
原因菌の繁殖まで抑えてくれるんです

その殺菌率は何と99.9999%

さらに敏感肌や乾燥肌の方でも大丈夫
お肌に優しい安心の無添加設計

柿タンニン、シャクヤク、緑茶エキス、ワレモコウ、
ハトムギといった天然成分を配合し
お肌を良好な状態に保ってくれます

もちろん、汗で流れてしまわないよう
吸着する成分が配合してあるので
持続力も抜群なんです

スーと伸びて全然べたべたしない

しかも嫌なにおいもしないんです

当然合成香料は一切使用していません

同じようににおいにお悩みの方から
好評いただき満足度は95.8パーセント

においを気にせず過ごせるて最高ですね

クリアンテお得情報はコチラ




[PR]
by q9g9mwp6i38 | 2017-04-25 12:51 | 商品詳細情報